みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 狸広場

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

                      

狸広場には沢山のブロンズ像や木々・草花・人々との出会いが起こることでしょう。
これからの季節秋風を受けながら散策もいいでしょうね

小松島市のホームページからもご覧になれます

説明文を見て手を叩こうと狸の前に急ぐ
画像


実行!2・3回叩くとセンサーが働き滝が流れます
画像


紅葉が始まると綺麗ですね
画像


滝のように流れる
画像


ふようの花も花びらがちょっと違う
画像


椿の実が鈴なりになっている、椿油が沢山できるでしょうね
画像


ふようの花にも花びらが違う種類
画像


親子像【母の愛)
画像


サルスベリの木が青空に向かって
画像


鮮やかなピンク色のサルスベリの花
画像


ご主人様はお昼寝中でご主人の番をしている様だ
画像


お犬様は広い公園を自由気ままに兄弟とじゃれあってた
画像


楽しみな風景です
画像


色々の交流が生まれそうな自然に解け合ってる広場です

是非散策されたら気分爽快に!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
狸広場 みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる