みち

アクセスカウンタ

zoom RSS ふるさと阿波の料理まつり3

<<   作成日時 : 2007/10/04 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



参加チーム四町(藍住町・石井町・松茂町・吉野町)の活躍は手際よく
素晴らしい徳島の特産を使っての、郷土料理です。常日頃阿波人間で生活していても、アイデァが浮かばないで代わり映えしない、そんな料理をしていた私ですが、目覚めらしてもらった一日です。
これを機会に徳島の特産をもっと使って料理をしたいと思いました。


石井町の料理です百姓一 加工グループの皆さん
画像


松茂町の料理です
画像


吉野町の料理です
画像


藍住町の料理メニューゴーヤ御膳を1品づつアップ写真です。
画像


阿波尾の塩焼き鳥とゴーヤのうずしおサラダ
画像


ゴーヤジュース
画像


ゴーヤご飯
画像


ゴーヤ豆腐のすまし汁
画像


ゴーヤ寒天
画像


ゴーヤを使ってのアイディアは美しいグリーン色で食欲が進みます。アイディアを参考に作ってみたいなぁと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ふるさと阿波の料理まつり3 みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる